横須賀CFC yokosuka city football club

チームの活動をメインに更新していくブログ。

会議→遠足。

2011-01-23 | YCFC
1月23日(日)19時~相模原市へ!

県リーグブロック会議会場へ参加した4名から・・・。

会議とは全く無関係の連絡が

ブログに掲載して下さいとのことなんで

まず!一発目。

早く到着しすぎて時間あったんで撮っちゃいました~と。。。


・・・かなり気持ち悪くてすいません。。
高校せいかっ二人はまだ高校生だった


そして!2発目。


パラメヒコマン・・・。
チーム関係者なら判るかもしれません・・・マスク後方から覗く本人お気に入りの天然パーマ。

№27 シュートヘタクソマンです。

ちなみに緑のチームとLFCに所属する実の兄T君は…シュートウマイマンです。同じ血なのに。。。


やはり。…。

予想通り。…。


完全に遠足状態だったようです。。

移動時間往復4時間。。

会議30分。。。

それなりに楽しんだ様子だったので良しとしましょう。。

会議参加お疲れ様でした、助かりましたよっと。。。


最後に。

【チーム連絡】

 今週の水曜通常練習は予定通り実施します。

 よろしくお願いします。


それでわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。