横須賀CFC yokosuka city football club

チームの活動をメインに更新していくブログ。

練習&スプコレ№30。

2011-01-29 | YCFC
1月28日(金)

チーム練習。

参加…14名。

お疲れさんでした。

動画は練習なしの一発勝負!

スプラッシュメンバーの足技…スプコレ。

今回はNo.30研二にメチャぶり

右足ハムストリング負傷中で軽めの練習参加にもかかわらず…やってもらっちゃいました

次回は万全の状態で足技チャレンジするとのこと…。


おまけ①。・・・№32大輝

次回チャレンジに期待!

おまけ②。・・・№13一真

こちらも、次回チャレンジに期待!!


そんなわけで。…どんなわけだ


日曜日は横須賀社会人カップ戦新春大会2回戦!

VS横須賀高校OB

練習試合などで日ごろから交流のあるチーム・・・。

出来ることなら決勝で戦いたかったですね。


県リーグ入れ替え戦を控えてるだけに・・・。

モチベーションは高いはず・・・。



にもかかわらず。。。


チームの参加状況は・・・。

就職活動、仕事、病気、怪我・・・インフルエンザ。。。などなど。。

かなり厳しい。。。

どおかしてるぜっ!(哲コーチ・・・いただきました)


とにかく。

当日の参加メンバーでベストを尽くし。

来期リーグ戦につながる内容でゲームをして勝ちたい。


山田先輩のスタメンあるかも・・・。。。


いや!やっぱ、ないな。。。


ロスタイムで不要なファウルしそうだし。。。


ベンチから闘魂注入してもらおう。


でわでわ。

当日参加予定メンバーはベストコンディションで会場に・・・。

厳しいか・・・日本代表戦アジアカップ決勝が深夜時間帯・・・。

寝不足だな・・・・。

代表がんばれ。


それでわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。