あらっそ深セン

深センlifeスタート!

偶然

2005年08月17日 23時03分40秒 | その他
自分の部屋の本棚の中に《千の風になって》という本を発見。多分おかんの。写真集っぽくって読みやすく、読んでいるうちにどんどんはまり込み、気がつけば読み終えていた。こういう考え方っていいなと思わせる感動系の作品でした。午後からちょっと時間があったのでビデオを借りにTSUTAYAへ。昨日友達から薦められた《僕の彼女を紹介します》を借りることに。見てみると映画の主要な部分が朝読んだ《千の風になって》と同じだった。この偶然にはかなりびっくりした連続でこんなの見たから、偶然じゃなくて何か意味があるのかも!?まだ見てない人もいると思うから内容は書かないけど、どっちも良かったのでお薦めです 

最新の画像もっと見る