あらっそ深セン

深センlifeスタート!

勘違いは成功の母

2005年08月10日 02時18分59秒 | その他
いきなりやけど、イメージって大事やと思う。例えば恋愛。好きな人ができたとして、まだ告白もしていないのに付き合うこととか考える。甚だしきに至っては喋ったことが無い人でも(笑)これは誰もが経験ある事やと思う。友達とかでも「正直そら無理やで~」って感じでも意外とその好きな子と付き合えたりする。それってなんでやろ?かなりイメージしてしてたからちゃうかな。楽しいこと考えたら生き生きしてくるし。「いい感じちゃうん!?」みたいに。好きな子が出来ても「自分には無理やー。。。」って言ってる人の恋は成就しないことが多い。逆に強気な人の恋が成就した話は山ほど聞く。だから時には勘違いすることも悪くはないんじゃないかと。。そこから始まることも多いと思うし。だからといって好きな人に告白しろって言ってるのではなく、これはあくまで例なので。俺も目標に向けて勘違いしよっと。努力も要るけど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (ふぅ)
2005-08-10 07:21:10
なるほどー。

究極のプラス思考が強気な勘違いに

つながってくんかもやー。

あたしも勘違いしよぉっ♪
久しぶり!! (いづ☆)
2005-08-10 16:22:05
 のだっちの「勘違い」、私もマネしたいわぁ!

今、むっちゃそんな風に思いたい心境。。。(笑)



 ふうのコメント見て、懐かしくて思わずいづも投稿。ふうも元気かな?!いづは今、ちょうど研修で3日間だけ横浜にきてるよ。ただいま、ホテルの部屋から。



 みんな、がんばっていろんなことしてるんやね。いづもガンバろっと☆また、ブログ見せてもらうね♪



 
さんきゅー (のだ)
2005-08-11 21:42:57
>ふぅ

書き込みありがとう!ポジティ部の部員として勘違いしまくろ(笑)また日にち合ったら久々に部活しよう



>いづ

いづも初書き込みありがとう!!仕事忙しそうやなぁ戻ってきた時に、社会でもまれた話を聞かせてなー!仕事が順調に進むように応援してます