あらっそ深セン

深センlifeスタート!

深セン生活START!!

2009年04月05日 14時03分50秒 | 深セン生活
深セン生活がスタートして1週間立ちました。

以前住んでいた天津とは全然違い、こっちは都会です。香港、マカオにもすぐ行けちゃいます。

今週は挨拶回りで毎日飲み会@日本食屋。日本にいる時より日本食を食べている気がします。刺身とか普通に旨いです。

日本食レストランの多いこと。食事の面では全然苦労しなさそうです。近くにジャスコもあるし。

これから写真とともにこちらの生活を紹介していきます。あらっそ天津に続き更新していきますので、よろしくお願いします


写真は部屋から見える自動車教習所(駐車場に見えますが)。毎日2~3件事故を目撃する理由が分ります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAMAN)
2009-04-08 12:15:29
いっぱい写真載せてね~。
楽しみにしてます♪
え??! (ゅか)
2009-04-08 12:23:28
ちょっと待って!これで免許貰えるん
そら・・・・ねぇ

またいろいろ楽しみにしてるゎ
Unknown (のだ)
2009-04-08 22:09:20
>TAKAMAN
いろいろと撮影するわ~。楽しみにしといて

>ゅか
お金で免許が買える国ですから