ガンプラ戯言雑記帳だったところ

そろそろ閉めさせていただきますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TH)
2006-03-20 00:34:19
懐かしいー・・まだあったんですね。

昔遊びましたよ(w

数年前に、HDDクラッシュでブックマークが消えてしまってURLを消失したました。

これとは少し違いますが、遅刻の言い訳や履歴書を自動で作ってくれるサイトとかもブックマークしてました(w
返信する
(´゜ω゜`)ノシ (TOM39)
2006-03-20 23:47:44
THさん毎度!

そんな前からあったんですかw 知らなかった( ̄∇ ̄*)ゞ

遅刻の言い訳を自動で作ってくれるサイトってのも魅力あるな~ww

ズル休みの自動作成ってないもんだr(ry
返信する
あはは~ (マリーコ)
2006-03-21 19:57:48
やってるやってる!



これ、かなり前からあったようですよう→前から読んでも後ろから読んでも「ようですよう」(どーでもいー)



おもしろかった~

コレ、気持ちいいですよね
返信する
あ、 (マリーコ)
2006-03-21 20:00:35
「よう です よう」の二文字づつでないと同じにはならないじゃん!アホカ!
返信する
(*´∀`)ノシ (TOM39)
2006-03-21 23:00:05
ドモっす!マリーコ(25才美人妻)さん♪

回文は苦手なもんでサラッと読んじまったっすw



も少し短いネタで面白くしようとしたんですが、考えてるうちに疲れちゃって手抜きしちゃいました・・;

忘れたあたりにしつこくやるかもです(^^;
返信する