腐的なおくさん

腐の付く女子として産まれた女、ミッキーの生温かい日常をおおざっぱに。
          萌えろ!おいらの小宇宙

西田敏行さんがあんまり歌うので。

2011-08-12 22:16:02 | その他
つい、買っちまったんだよ!

復興宝くじ!!


写真とってたんだけど、なんか上手く取り込めないので断念(笑)

9日まで販売してて、11日に当選発表だったけど・・


もちろん当たってないさ!


それでもまあ、おいらの四千円(の一部)が復興のために使われるならそれでいい・・


それでいいんだ(`・ω・´)b


あ~しかし、明日からお盆やん。
相変わらず仕事だよ~★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よか事やね! (Mっちゃん)
2011-08-13 01:05:42
応援したい!という気持ちだからね!
テレビで武田鉄也さんが言ってたけど『義援金』の『義』という漢字は『自分(我)の身を切る』という意味があって(だったっけ?)自分の身を犠牲にして人に尽くす。という事だそうな~まさに本気の想いだよね!

それにしてもお盆も仕事ですか~(涙)
まぁある意味ミッキーのとこはお盆が稼ぎ時だもんね!
私はお盆は何とか休みですが、その間に何とか体を回復しないと…(涙)(休みでもバタバタですが)
やはり家族を守って生きて行くって、厳しいよね!ミッキー!〓(涙)
武田鉄也・・・ (ミッキー)
2011-08-13 23:57:47
そういや某番組で漢字の先生やってたね!
「この人教師?!(金八じゃなくて)」と思ったもんさ!

とりあえず、日曜は休みだけど、お盆は普通に仕事して、来週辺り連休するから実はたいしたことない(笑)

おいらは休みのときは完全にまったりしてるので本当に大したことはないけど、頑張れお母さん!!