腐的なおくさん

腐の付く女子として産まれた女、ミッキーの生温かい日常をおおざっぱに。
          萌えろ!おいらの小宇宙

セントレア行きたいなあ~~(´-`)

2011-08-13 23:58:26 | 
あ~寝なきゃ!

明日は旦那の実家に行かないと・・(お盆だからね!)
帰りにゲーセン寄れたらいいなあ~~


と、いうわけで、

D1がなんとセントレアの駐車場(!!)であるらしいですよ!奥さん!!

イメージはお台場D1みたいな感じなのかしらん?

とっても近くで見れそうですごく気になるぞ!


だがしかし、九州から名古屋は遠い・・・

ちっと調べてみてもやはりちょっと金額も高くなっちゃう・・
プラス観戦チケットとなりゃあ、考えるな~(´ρ`)


でも意外に大好きな飛行機に乗って、一回だけ行ったけどものすごい楽しかったセントレアで大好きなD1見れるなら楽しそうじゃないか
そんでついでに名古屋のD6事情とか・・・(笑)


ま、現実は厳しい・・

DVDまでガマンするしかないかな!


ちぇ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知から (雲井)
2011-08-15 00:32:09
名古屋まで来るなら声をかけて下さいね。
愛知の雲井さんが出迎えますよ~!
タッグしようぜ!
もちろん(・∀・)!! (ミッキー)
2011-08-15 22:52:44
もし行けたらの話だけど・・・

もし行けたら、雲井さんに会いに行くのは前提だったんだけどあんまり書くと
「なにコイツキモいわ~~(;´∀`)」
と言われそうなので(笑)

タッグしようぜ!

キャー★