腐的なおくさん

腐の付く女子として産まれた女、ミッキーの生温かい日常をおおざっぱに。
          萌えろ!おいらの小宇宙

とうとうスマホデビューしたよ★

2012-04-06 23:12:25 | その他
春ですな~~


そもそも

妹ちゃんにせっかく貰った携帯(すんごく薄い奴w)を貰って2ケ月後には速攻落として液晶ぶっ壊れて、しょうがなく昔の携帯でどうにかDNETやってたおいらですが(ちなみにドコモ900シリーズ)随分と進化してスマホにしてみたよ★

いやもうほんとに随分進化したよね・・10年くらい(;゜∀゜)=3
だって900iとか結婚前に使ってたやつだもん!ちなみに充電は1日しかもたん!!

と、言うわけで↓Optimuschat L-04Cですな★

縦~


横~

他にもいろいろおしゃ~れだったりかっこよかったりするのがあるんだろうが、キーボードにこだわりたかったから迷いなくコレに決めた(・∀・)!しかもこのキーボードの文字の所がブルーとピンクに光ってやたらかわいいので気に入ってるぞ←一応女子だからね(笑)!!

ちなみに、イオンのビーモバイルSIMなので、月額980円ですよ奥さん!!980円でネットやり放題ですよ奥さん!!

まあ~多少もっさりはしてるけどね、フラッシュ使ってるサイト以外は結構普通に楽しめるよ。動画は見れないけどね。音声通話付きのもまだこっちではまだだし。

とりあえず、様子見てもうちょい!と思うようだったら2980円のも考えなくはないけど、急に高くなるなあ~(´ρ`)


本体も7500円くらいで買ったんで相変わらずこんなのにお金をかけないおいらでした(;´▽`)D6だと75回分じゃん・・・←なんでもゲームに換算する人

そして前回の記事に書いてた「セガさん早くDNET、PC版課金始めてよう!」という件だけど書いた翌日くらいに始まりやがったので大満足で~す!!

早く登録して、携帯とPCの2つでやりたいよ~★

自分のチーム分と、実はよそのチームっつーのに入ったことないからチームに入ってみたいんだ~

テヘへ(≡・∀・≡)

最新の画像もっと見る