腐的なおくさん

腐の付く女子として産まれた女、ミッキーの生温かい日常をおおざっぱに。
          萌えろ!おいらの小宇宙

頭文字D6 そんなにメジャーだったっけ?

2011-04-17 23:11:20 | ゲーム
市議選が始まって選挙カーの声で今日は起こされたおいらです・・・

ちっくしょー!!

お陰で日曜が結構長く使えてよかったけどね★いつもは昼頃起きてぼーっとしてたらいつの間にか夜だもんね・・


さ~~~て、ぼちぼちやってるD6ですが!

おいらもとうとうタッグやったり、全国対戦やったり・・!

ワ~オ★

TAをもりもりやっても疲れないからお金はどんどん減るし、D5みたいにTA走り、対戦走りって違わないから、んじゃもー対戦やっちゃおうかとね。でもタッグ走りはちょっとちがうよね(笑)


金取ってこーーーー!!!


非常に走りに自信がある方は常に銀取りつつ、ゴールだけ金取ればいいんだろうけど。
実際、先日タッグ誘われたけど、その方そんな感じでして・・・
「え・・最終的においらのゴール待ち・・・・?」

的な状況に追い込まれてしまいました・・・(笑)!!
ほんとに色がちぐはぐだった~~!そりゃ点数伸びないわ、ワハハ!

・・すみませんが、300m離して勝たなくていいと思いますっ(小声)!!

それにしてもタッグのときの曲ってなんかワクワクするリングイン(どこに?)したくなるわ~。←プロレス好き


そういや最近ちょっとだけS15増えた気がする。今のプライドランカー上位の方がちょこちょこ15持ってるからかな??

でも、一番増えたのは86だね!86強いという噂だもんね☆
おいらはリアルに実車的にも、D的にも、Dのキャラクター的にも86に興味ないのでどうしても使う気になれな~~~~くて、でもちっちゃい車欲しくて、サブカでロードスター作っちゃいました★
D5のときから旦那がずっとロードスター使ってたんで正直羨ましくて何回も作ろうとしたんだけど、なんかいつもお勧めしてくんなかったんだもん!!

ちっちゃい車おもしろーい!スイスイ走る

でもまだまだ15がメインなのでよろしく!←??


あと、両勝ちコースとのことで、筑波復路・・・メジャーコースになってしまったね(笑)
D5のときは得意コースだったけど、今は全然走れてないし、別にランカーでもなんでもないから別にいいんだけどさ。なんか異常だったから、なんじゃそりゃ!?って常に思ってたよ~~

明日?には早くもバージョン1.1導入?とのことでタイムラグが少しよくなるという噂だし、期待したい!

まだまだおいらにはあんまり関係ないんだけどさ!!!

なんだかD6入ってからお客さんぐっと減ってるんだもん・・・裾野が広がって欲しいんだけど、広がるどころかD5やってた人も辞めてる次第

本当に頑張れよ~セガ!!

と、よっちゃんいか食べながら熱く語ってみるおいらでした★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーアップだね (雲井)
2011-04-19 06:04:26
お久しぶりです~!
ちっこいロスタは、今速いって話題ですよね。バーアップでどうなるかわかりませんが~。
私は、D6のFRに乗れません。
このままFFに特化していきそうです。
最近は八方ばかりやっています。

それと、タッグで銀をとるのは、Ver1.0では結構意味あったよ(ラグっている間は、金取ろうが銀取ろうがあまり変わらないという……簡単に言うと自分が金をとっても、対戦相手が金取ると向こうの画面では自分は銀を取っているのだ)
バージョンアップ流れた・・・? (ミッキー)
2011-04-21 00:07:45
という話ですなぁ~~!

お久しぶりです★雲井さんのブログも覗いていますが、最近どうですか??記事楽しみにしてま~す^^勉強になる

なかなかラグをなくす・・ことは出来ないだろうけど、あんまり上手くいかなかったのかな?

おいらはFRばっかりですが、なんとなくFFっぽくしたくてスタビリティにしてみたらちっとも曲がらず(笑)結果バランスに落ち着いております・・
でも八方走れてうらやましい~~!まだまだ不得意

タッグは碓氷をよく走ったからラグ・・と思うこともちょいちょいあったな。と、言っても10勝くらいなんで良くはわかってないという・・★