腐的なおくさん

腐の付く女子として産まれた女、ミッキーの生温かい日常をおおざっぱに。
          萌えろ!おいらの小宇宙

D1オートポリスに行ってくるぜ★

2011-04-22 23:29:08 | 
もう明日からだよーん日曜の本選見てくるね!

ぎりぎりまでどうしようか悩んでて・・ようやく今日チケット買った・・!けど、ローチケ一枚に付き100円も手数料取りやがる・・・(怒)
それでも明日は昼まで仕事してその足で熊本入りしますぜ、奥さん!
熊本でゲーセン三昧(ここでも・・・?)して、翌朝眠い目をこすって大分オートポリスに向かいまーす

熊本のゲーセンでD6をモリモリやってるおばちゃん見たら生温かい目で見守ってくれ!!


でも雨じゃ!

日曜には止んでくれ~
ドリ見るのにウエットはまじでつまらん
ハーフウエットは最高にドキドキするけどね!!

でもってあんまりギラギラ天気になるのも困るわぁ~・・
異様に手が黒いOLさんになってしまうわい★

どんだけSPF50+PA+++を塗っても塗っても山の日差しはきつい。

仕事もごたごたしてて、本当にどうしようか迷ったんだけど、今年はどうしても見たくて強行どえす!月曜はへろへろしながら仕事いくぜい!

前に記事にも書いたけど、D1自体が今年から大きく変わって(審査員から競技方法まで)しかも開幕戦のお台場が震災の影響で延期になって、このオートポリス戦が開幕戦になっちゃったということで、ぜひとも見たかったのだ!

あと、ついでだけど、モンスターエンジン好きなんだよね(笑)
来るって言うし(西森だけ??←86好きの方)ネタが見れたら嬉しいなあ~、特に「ゴッドハンド洋一」が好きなんだけど・・←意外とお笑いには厳しいおいら・・

それでは・・ぽぽぽぽーーんと

いってきまスカンク!!!

↓なんとなくかっこよすぎる↓

いや・・たのしいなかま繋がりで・・・

最新の画像もっと見る