見出し画像

女神になりたい主婦のブログ

私のパワースポット

神社仏閣がパワースポットだという話を書いていました。 

そして、海や山の自然もまた、パワースポットになるねと書きました。

私は猫が大好きなので
猫を見ることがパワーになります。

写真は、保護猫カフェに行った時の写真です。

猫が膝に乗ってくるんですよ。
本当にかわいい。

大きな猫も小さな猫も、みんなかわいい。

人馴れするためにも、こうやって触れ合うのが良いそうです。

猫を見てるだけで、私は癒やされますので
同じ空間にいるのが癒やし。

触ったらもっと癒やされますし
おもちゃで遊んであげるのも、楽しい。

私にとっては、パワースポットです。

保護猫カフェに払ったお金は、猫のために使われますから
それも嬉しいことです。

自分にとってのパワースポットは、いくつもあるといいですね。

毎日、かわいい猫の写真や動画を見ることで
パワーチャージしています。

また猫カフェ行きたいー!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事