女神になりたい主婦のブログ

保護猫カフェで癒された

今日は保護猫カフェに行きました。

私達の好きな「ねこかつ」です。

子供達が夏休みに行きたいと言っていて、やっと行けました。

今日はお盆休みということもあって混雑。

すぐには入れず、整理券をもらって40分待ってからはいりました。



かわいい子猫がたくさんいて、いっぱい遊んでましたよー。

猫はかわいいです。
写真を眺めては猫に癒される毎日。

実際に猫を触ると、もっと癒されますねえ。




初めは、ちょっと遠慮気味の長毛猫さんでしたが、息子が遊んであげて
心を開いてくれたらしく、最後にはなでなでしてました。


かわいい茶白ちゃんが、娘にくっついて毛繕いしていました。

左腕を怪我で失ったそうなんですが、全然わからなかったです。

私達は「かわいい」としか思っていないので、気づかなかったみたい。

今日は娘が猫に人気で、膝に乗った子猫が一匹、寄り添ってきた猫が多い時で3匹もいました。


かわいいなあ。


まるで赤ちゃん。抱っこでスヤスヤ。
この上ない癒し。

今日は混雑のため、延長できずに1時間だけだったので
別れを惜しみつつ、この子猫ちゃんを別の人に託して帰りました。

ああ、猫って本当にかわいい。

シニア猫も子猫も、みんなかわいい。

保護猫カフェなので、体にハンデのある猫も多いんですけど
元気に動き回って遊ぶ子がいっぱいて、とても愛しいです。


最後に、姉から託された寄付金を入れ、ねこかつ看板猫の缶バッジも買い
保護猫カフェにお金を落として帰ってきました。

癒やされたし、猫のためにお金を使えたし大満足。

今度はあまり混んでいない日に行こう。

娘と息子もとても喜んで、満足した1日でした。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事