ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

シュガー&スパイス的な...

2011年06月26日 | Weblog
今日、中ノ島公園で歌うことになりました...そんなボクです。
いやいや、テキトーに行って歌うんとちゃいますョ。

ただ...ボクもイマイチ詳しくは把握してないんですけど(笑)
何でも泉佐野の公園緑化協会が農産物の物産展をするんやけど、そこでオマケでチャリティーライブな感じで行われるとの事。

もちろん、アコースティックです。
そしてフリー...つまりは無料...したがってタダ!...ということです。

たぶん出番は13時以降になると思います。

場所もちょっと詳しく分からないのに、何ですが、お時間ありましたらお越し下さい。
って、無理ですよネ~詳しい場所も分からんのに(笑)

じゃ、もう来ないで下さい(笑)...ウソウソ。

雨天中止ですが、たぶん大丈夫そうですナ。
だいぶ暑そうなんで、熱中症対策万全で臨みたいですネ~

あ~皮ジャン?...分かってる。ムリ!
「抜きうちアコースティック小僧!」で頑張ってきます☆

モータースリーのレコーディングですが~
昨日の作業内容としましては~

ベースのマモル・モーター氏に電話をしまして~
「え~、次回ベースを録るんですが、ショウ・モーターは仕事早かったですョ~いや、ホンマに。ほぼ2テイクぐらいでOKでしたもん~」
的なことを伝えて、彼に適度なプレッシャーを与える...という作業を行っておりました。

そう、やっぱロックンロール・レコードを作ってるんですから!
過度なスリルと適度な緊張感が無いと!(笑)

そういう、「隠し味的なスパイスを加える作業」でしたネ~昨日は。

あと、ギターも徐々にダビングしていっております。

えっ、ボクですか?...そりゃもう、たっぷり時間かけて録りますョ~何テイクでも。
ま、人は人...自分は自分ですから!(笑)そう、自分に甘いんです☆

...などと言うのは冗談で、ボクもほぼ「1発勝負の気合」で臨んでおります!
あくまで気合ですけどネ♪

「白い恋人」/ サニーデイ・サービス
http://www.youtube.com/watch?v=Sgw-C5zTQHA&feature=related











最新の画像もっと見る

コメントを投稿