ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

おかえりプラッシー。

2007年09月28日 | Weblog
夕方に時間ができたので、この前作った「モーター・スリー・Tシャツ」の納金と、本町へプラッシー(とシールド)を取りに行ってきた。
楽屋の奥から、お店の方が「コレですか~?」言うて持ってきてくれました。

帰りに堺・某所の「ブック・オフ」へ。
RATS & STARのベスト・アルバムを買ってさっそくクルマで聴いたョ。

「Tシャツに口紅」ってエエ曲やな~って思ったネ。
当時は、小学生の頃やから、サビの部分しか知らんかったんやけど。(たぶんCMソングやったんとちゃうかな?)

帰り道、何回もプレイバックして聴きながら帰ってきたョ。
他にも、オールディーズっぽい曲がたくさんあって。なかなかGOODでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿