ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

明日は雨降りらしいョ。

2023年04月11日 | Weblog
今日もイイ天気!
でも明日は雨降るんだってさ。

少し前だけど日曜日も天気がヨカッタのでお昼からブラブラ散歩...的なヤツ。

桜、もうそろそろ見納めだナ~とか思いながら、公園にたどり着いたら、藤棚を発見!
去年も来てたのに全然気づかなっかたのネ(苦笑)

ってなワケで藤棚越しの桜...なんていうハイブリッド感!
まるで、すき家の"うな牛"みたいだネ!...食べたことないけど(白目)



あ、今日はこれからステゴーの選曲作業やりまーす♫

The Boo Radleys - Wake Up Boo!
https://www.youtube.com/watch?v=YJXPTnPmm78







最新の画像もっと見る

コメントを投稿