ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

久しぶりに、

2006年01月20日 | Weblog
スティングレイへ。ちょっとご無沙汰してしまったな~

マモルさんとカワサキさんも来られてたんで、いつもの如くセッションを。
ボウイに(布袋のベスト盤の話題でチョイ盛り上がる!)ブルーハーツ、あとお店に来てたお兄さんのリクエストで長淵の「乾杯」と山根なんとかの「GET ALONE 何とか」ってヤツ(ホンマに知らんねん。この曲...ようリクエストされるんやけど。)をギターで伴奏しました。歌本見ながら、嶋大輔の「男の勲章」も弾いてみた。

作詞もやっておりまっせ!ちょっと行き詰った感もあり、チョイ気分転換に遊びに行ってまいりました~マスターはじめ、みなさんありがとうございましたっ!
よし、書くぞ~!録音、近づいてきてるぞ~っ!い、急げ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿