ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

真夏のViviっと、ユル~く生放送。

2020年08月16日 | Weblog
昨日は夕方から、ラヂオきしわだへ。
月イチレギュラーの「一美のViviっとライフ」の生放送でした。

今月も、もちろんKTKトリオで!
いや~今回もかなりのユルさだったな(苦笑)
ま、リスナーの皆さんからは、"ソレを求められている"ということにしておきたいと思いますデス。

新曲「Oh,Yeah!」と、リスナーの方から「アオイヨカゼ」のリクエスト!
今回も2曲かけていただき、どうもありがとうございました☆

9月は、26日の予定でーす。

あとメンテに出してた、ヘフナーのベースが帰ってきました♬

弦高調整してもらって、弦も交換。
弾きやすくなったョ☆

いつもお世話になってる「Custum guitar shop G.en」さん、ホントにサンクス!

今日は朝から2曲ミックスダウンやって、1曲ボーカルとコーラスを録りました。
夏の歌のカヴァーなんだけど、早く完成させないと...夏が終わっちゃうね(笑)

今日はなかなかいいペースで作業できてると思うョ♬
もうちょっとやりたいと思いまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿