ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

生放送からのラーメン...そして和歌山。

2022年11月20日 | Weblog
昨日は夕方からラヂオきしわだ「一美のViViっとライフ」の生放送でした。
少しだけ早く着いたので、岸和田駅付近をブラっと散歩。

ちょっと久しぶりのような気もする、KTKトリオ。
いつものようにマッタリとした居酒屋トーク的な感じでのアッという間の1時間。

みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。

月イチでの出演なんですが、12月は31日の大晦日!...とあともう1回、出演するかも?...です。

放送後はいつものように「反省のない反省会」(あ、「題名のない音楽会」みたいな感じで読んでネ!)

今回は「丸源ラーメン」にて。
「肉そば」が有名だけど、「熟成醤油ラーメン」をチャーハンセットの方向で!



解散後はクルマを飛ばして和歌山へ。
ミラーズに、12月11日のモータースリーで出演するイベント「ロックンロール放題」のフライヤーが届いてたので、取りに行ってきましたョ。

当日共演するDRAGON TWISTのヨッチャンたちとも合流。
本番も大変お世話になりますが、ヨロシクお願いします。

今日は特に予定もなく、ギター弾いたり、大河ドラマ見たりと...ま、そんな感じです(大雑把)

キャップ、現場からは以上でーす。(久しぶりのスターどっきりマル秘報告・風)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿