ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

GW中もやりまっせ!

2022年05月04日 | Weblog
ステゴー、次回放送分の原稿書き終わりました...そんなボクです。

曲のリストを書き終えた直後にあやまって削除してしまい、一瞬心折れたけど、マ、ドンマイ!
リトライしましたがな。

そんなこんなで週の真ん中水曜日!
今夜も23時からお送りしますっ。

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」(略して、ステゴー!)※毎週水曜日23時~24時

ラヂオきしわだ(略してラヂきし!)の電波をジャックしているような感じで放送中!
ココから聴けますョ♪

http://fmkishiwada.com/simul/

遅い時間だけど、起きてるんだったら、ヨロシクどうぞ~♪

注:シティポップ的な曲は、今夜一切流れませんので、あしからず(苦笑)
  どちらかといえば、モダーンズ的な"アレ"やります。

あと、朝ドラは毎日欠かさず見てるんだけど、ニィニィとお母さんは、まるで「あかんたれ」の安造とごりょんさんの様...(遠い目)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿