ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ロングパークでオー、イェーイ!

2020年11月16日 | Weblog
ハロー、マンデー・マンデー!...ボクです。
いや~今日もお昼は温かかったネ。

この前の土曜は夕方からラヂオきしわだへ。
そう、「一美のViviっとライフ」の生放送!

月に一度のお楽しみ(?)
あのKTKトリオで、いつもどお~りの感じに無事(?)終わりました。

次回、12月は26日の予定でーす。

でもって昨日は、泉南ロングパークへ!
「泉南まるごとフェスティバル」なるイベントに、ギターのサワチンと二人組のターボモータースで出演しましたョ。

メチャクチャいいお天気で、気持ちヨカッタな~♬
よし! 久しぶりにセットリスト、書いちゃおう!

1.Oh! Pretty Woman

-MC-

2.恋のグッド・チューニング
3.ずっと消えない恋のうた
4.Rip It Up

-MC-

5.純情カントリー・ロード
6.Stand By Me

-MC-

7.涙のグッバイ・キス

ま、アレがナニして、こういう状況なんで、気をつけなきゃいけないこともイロイロあるんだけど、
とにかく思いっきり、ロックンロールを転がしました♬

お休みのところ、足を運んでいただいたみなさん!
足を止めて、ご覧いただいたみなさん!

ホントにありがとう☆

しかし思ってた以上に、海の近くだったナ(苦笑)

ライブもイベントも無事終わり、会場を後にしました。

今回、呼んでいただいた主催の方&共演者’スタッフのみなさん!
そして昨日、泉南ロングパークでターボモータースのライブで楽しんでいただいたみなさん!

久しぶりに言わせていただきましょう!

泉南ロングパークにおける、とても素敵な日曜の昼下がりを、本当にありがとう!...と。

帰宅後は片付けて、風呂入ったりした後、睡魔に襲われ、気がつけば寝落ち...
夜中近くにふと目が冷めて、録画してあった大河ドラマを見た次第です...

ま、しかし久しぶりの野外ライブ...イイ感じにできて、ホントにヨカッタな~
さ、今週もガンバロー!...オレ!(ライブ翌日のあえてオレ!)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿