ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

アップ・オン・ザ・ルーフ

2010年11月17日 | Weblog
そう!
次の日曜、21日は枚方でモータースリーのライブなんですョ~♪

数々のバンド&DJの白井さんと共に、ボクらもガツンとロックンロールを転がしまっせ~
ま、毎度の事ですが、チョイと告知を☆

◆2010年11月21日(日) 枚方・樟葉「PX9cafe」
大阪府枚方市町楠葉1-4-1
TEL 072-857-9911
http://p9cafe.com/

「JASTIN PRESENTS Groovy The Rock'n'Roll GTR」

-BAND-
・JASTIN
・爆発モータース
・THE MOTOR 3
・THE Boogie Joe
・爆★BEAT
・LA FISH
・THE PANDEMIC'S

-DJ-
SKAT白井

OPEN 16:00 START 16:30
Adv 2.000円 Door 2.500円(+1drink500円)

みなさんで遊びにお越し下さいネ♪
どうぞヨロシクお願いいたしま~す。

今、ニュースでデパートの屋上の特集やってますネ。
ボクも子供の頃は、やはり「ニチイ」や「主婦の店」の屋上のゲームセンターに遊びに行きましたョ...(遠い目)

ま、「ニチイ」も「主婦の店」もデパートじゃなくて、100%スーパーでしたけどネ(笑い)
ロ、ローカルでスミマセン。

と、言うワケで...

よろしく、アップ・オン・ザ・ルーフ(意味ナシ)

「Up On The Roof」/ The Drifters
http://www.youtube.com/watch?v=VP8OVzVzR6o

"世界が君を押し潰そうとしているなら、屋上に昇って街の灯や星を見てごらん"
あぁ、エエ歌詞です。

ま、21日樟葉でのボクは「アップ・オン・ザ・プラッシー」ですけどネ☆
いや、別に世界に押し潰されそうになってるワケじゃないですから(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿