ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ありがとう!雨のアメ村。

2014年08月04日 | Weblog
この前の土曜はアメ村「FANJtwice」にてモータースリーのライブでした。

セットリストはこんな感じ。

1.THE MOTOR 3のテーマ
2.COME ON
~M.C~
3.MIDNIGHT RANBOW
4.SWEET LITTLE BETTINA
~M.C~
5.恋のキャッチ・ア・ウェーブ
~M.C~
6.Bye Bye Baby Blue
7.RADIO
~M.C~
8.チェリーフレイヴァー17
9.Rock'n'Roll Medley
Let's Twist Again~Good Golly Miss Molly~Jenny Jenny
~Rock'n'Roll Music~Let's Twist Again

普段からロックンロールに浸っている方も、そうじゃない方も...ま、そんなの全然どうでもイイんです。
ボクらのライブを心から楽しんでいただけたら、それだけでもう十分なんですョ。

バンド自体のコンディションもここ最近では、かなりイイ感じやったと思うわ。

対バン&スタッフのみなさん!
そして何よりも、あの雨の中、足を運んでいただき、共に同じ時間を過ごしたみなさん!

もちろん言わせていただきますとも。
「素敵な雨のアメ村の夜を本当にありがとう」と。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿