ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ViViっとからのスウィートホーム...そして大晦日は和歌山で♪

2023年12月31日 | Weblog

昨日は夕方から、ラヂオきしわだ「一美のViViっとライフ」の生放送!
今年最後のKTKトリオでお送りしました。

1年間、まいどまいどの居酒屋トークにお付きあいいただき、ありがとうございました。
来年は13日にお送りする予定でーす。

終了後は電車で泉佐野へ。

「アサヒビアホール漫画屋」さんでの忘年会ライブで、ターボモータース!

初めて観たお客さんもたくさんいたと思いますが、かなりの盛り上がりで、ヨカッタです(笑)

あ、Youtubeにてダイジェストで♪

TURBO MOTOR'S LIVE 2023年12月30日「漫画屋」
https://www.youtube.com/watch?v=cATtMT43yBw


共演のバンドのみなさんや、マスター&ママにも久しぶりにお会いできたし、なんだかすごく嬉しかったナ。
いいミュージシャンが実はたくさんいる...泉佐野、最高。

みなさん、とても素敵なスウィートホーム・イズミサノの夜を本当にありがとうございました。

そしてトゥデイ・イズ・大晦日!
締めくくりは、そう! 和歌山!

「Oldies Music Bar MIRROR's」にてカウントダウン・ライブですっ!
年越しそばも食べられるぜよっ!

◆2023年12月31日(日・大晦日)和歌山「Oldies Music Bar MIRROR's」
和歌山市畑屋敷千体仏丁14ジェントリービル2F

「TURBO MOTOR カウントダウン・ライブ」

-LIVE-
ターボ・モーター

OPEN 22:00

Live Charge 1,500yen+Order
※年越しそば付き

ご予約&お問い合わせ
「Oldies Music Bar MIRROR's」 080-6114-6327

というワケでもう少ししたら、出かける準備に取り掛かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿