ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

絞リトリマシタ。

2021年08月29日 | Weblog
昨夜、何やらでドーンという音が聴こえてきたので、表に出てみると、花火!



どうやら数年前から、お盆の終わりに打ち上げてるヤツみたい。
詳しい場所は、よく分かんないんだけど、なかなかの爆音で聴こえてくるので、わりと近くみたいネ。

今年はお盆の間、ずっと雨降りだったから、昨夜になったんじゃないかしら。
いや、知らんけど。

昨年までの方が、家からの眺めがすごくヨカッタんだ。
打ち上げ場所が変わったのか、今年はちょっと見づらかったので、来年は元に戻して下さい(苦笑)

あとは夜中にクルマを飛ばしてスーパーに買い物へ。

んでもって今日は、昨日の続きでREC作業。

ギターを録ったんだけど、久しぶりにSGを使いました。
ボリュームを絞って、あえて歪みを抑えたサウンドで録ってみました♬

イイ感じで録れたと思うョ。

カバーだけど1曲、ミックスダウンも終わったので、またどこかでアップしたいと思いますデス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿