ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

朝からリハでした。

2015年12月07日 | Weblog
昨日は、朝からモータースリーのリハでスタジオへ。
20日のライブへ向けて、もちろん我々は頑張った!

夜から、チョコっと弾き語りをやってきたんだ。

セットリストはこんな感じ。

1.TRICKLE TRICKLE
2.OH! PRETTY WOMAN
~M.C~
3.純情カントリーロード
4.STAND BY ME
5.ずっと消えない恋のうた(新曲)
~M.C~
6.RIP IT UP
7.彼女は青い月
~M.C~
8.Don't You Just Know It
9.涙のグッバイキス

アンコールは、お客さんのリクエストで「ずっと好きだった」(笑)
なんか、昔スティングレイでやってた時みたい...(遠い目)

日曜の夜にも関わらず、遅くまで残って聴いていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪

なんだかんだで、音楽三昧。
そんなこんなで結構シアワセ。

今週も頑張りまーす。

「banana pancakes」/ Jack Johnson
https://www.youtube.com/watch?v=OkyrIRyrRdY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿