ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

分かってるんだけどぉ...

2012年01月24日 | Weblog
寒い!...そんなボクです。
コッチは雪降ってませんが、関東方面は大変ですネ...大丈夫ですか~?

日曜も午後から、必死こいて部屋の片付け...っていうか片付けは、ほとんど終わりまして~
模様替えの前の掃除といった感じです。

もうだいぶスッキリしましたョ~
ビデオもカセットテープも、少しだけ持ってたエ○本も一気に処分しました。

ま、だけどCDだけは処分できないんですナ...やっぱり
実際、今でも結構聴くしネ♪

ここ数日は荷物もだいぶ少なくなったので、片付けて出てきたものをじっくり眺めたりすることもあります。

18歳の頃に観に行った、STRAY CATSのコンサートで配られていた、「LOVE ME TENDER」のカタログとか...
小学校~20代の頃まで友人からもらった年賀状とか...

今デザイナーやってるハレルヤ某氏が当時、専門学校時代の同級生だった頃に「曲付けてくれ!」とか言いながら作って送ってきた「詞」が書かれた手紙とか...(遠い目からの微笑)

ハレルヤ氏、ちゃんと約20年ぶりくらいに曲付けて、貴殿にお返しいたします(笑)

「Hocus Pocus」/ Milkshakes
http://www.youtube.com/watch?v=tiimXE-gdZM&feature=related

いや~たぶん10代の頃にテレビ番組を録画してたビデオテープが出てきたんで久しぶりに見てみたらさ...
小川範子が出演してる番組ばかりだったんだよネ~当時のボクときたら、どうやら彼女のファンだったみたいなんだョ...(苦笑)

ターボ・「はぐれ刑事・純情派」・モーター

寒い毎日だけど、風邪ひかないでネ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿