ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

樟葉でロックンロールタイム!

2016年12月20日 | Weblog
昨日、録画してあった「砂の塔」の最終回を見ました...そんなボクです。
何か久しぶりに連続ドラマ、最後まで見たわ...ま、最初の方は見てないんだけど。

この前の日曜は樟葉でモータースリー2016年最後のライブ!
お越しいただいたみなさん、対バンのみなさん&DJの白井さん!
そして、いつも素敵なイベントを企画してくれる、ヒライさん!

素敵な樟葉の夜をどうもありがとうございました☆

1.THE MOTOR 3のテーマ
2.MIDNIGHT RAINBOW
3.You're The Only One For Me
~M.C~
4.恋のキャッチ・ア・ウェーブ
5.ハイティーン・ラブ
6.THAT IS R&R
7.ずっと消えない恋のうた
~M.C~
8.So Young & Winding Road
9.RADIO
~M.C~
10.涙のグッバイキス
11.チェリー・セヴンティーン
12.ROCK'N'ROLL メドレー

E.C JAILHOUSE ROCK

ターボモータースの新譜もモータースリーのアルバムも買っていただき、ありがとうございました!
どの作品も、「ありったけの愛」は詰まってるはずなんで、ぜひ可愛がってやって下さい♪

2016年のモータースリーのライブはこれにて完了。
いろんな場所で、いろんな人と、楽しい時間を過ごせてホンマにシアワセでしたナ☆

なにはともあれ、今年一年、モ-タースリーを応援していただいたみなさん、
最後に言わせていただきます!

「一年間、素敵なロックンロールタイムを本当にありがとう!」と。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿