ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

あと1日チョット。

2012年12月30日 | Weblog
おっと今年もいよいよあと1日とほんの少しですやんっ。

なぁ、みんな...

「アメトーーク」の5時間スペシャル見てますか?
ボクは見てます。

2012年を振り帰る前に、おっと忘れちゃいけない!

1週間前の23日、千日前アナザードリームで行われたイベント「昭和ホンキートンク」
最高に楽しいイベントでした。

なぁ、みんな...(2nd)

ま、モータースリーも、かなり荒削りでしたが、ロックンロールを転がさせていただきましたョ。
セットリストは以下の通りなんデス。

1.THE MOTOR 3のテーマ
2.UP ON THE ROOF
~M.C~
3.アオイヨカゼ
4.SWEET LITTLE BETTINA
5.RADIO
~M.C~
6.涙のグッバイ・キス
7.チェリー・フレイヴァー・セヴンティーン
~M.C~
8.JACK&BETTYの前で
9.JAILHOUSE ROCK

E.C
Rock'n'Roll Medley
Let's Twist Again~Good Golly Miss Molly~Jenny Jenny
~Rock'n'Roll Music~Let's Twist Again

ボクらのプレイは終始「反省箇所、多々アリ」もんでしたが、あたたかいお客さんに盛り上げていただき、ステージを終えることができました。
みなさん、ありがとうございました☆

対バンのみなさんも、前回我孫子でご一緒させていただいたSERIKA WITH DOGさん、gelmoさん、THE SCRATCHさん!
他にもブルースのバンドやボウイの曲も聴けたし、ビートルズの「A DAY IN THE LIFE」をインストでやったバンドさん!
それぞれ各バンド、いろんな「持ち味」があって、ホンマにいいライブを見させていただきました♪

抽選会で当たった腕時計、チョコチョコ着けてます(笑)

今回、呼んでいただいたgelmoのみなさんはじめ、ご一緒させていただいた対バン&スタッフのみなさん!
そしてあの夜、千日前で昭和でホンキートンクな夜を過ごしたみなさん!

言わせていただきまっせ。
「素敵な夜をどうもありがとう」と。

と、そんなこんなでモータースリーの2012年のライブも全日程を終了。
今年もいろんな街で、いろんな場所でみなさんと素敵な時間を過ごせたことをとてもハッピーに思っておりますっ。

みなさん、本当にどうもありがとうございました☆

「プロポーズソング」/ ザ・コレクターズ
http://www.youtube.com/watch?v=unqC2OEAu7Y

おっ、コレクターズ。 
来年アルバム出るねんナ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿