ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

サンパツ。

2010年07月24日 | Weblog
その昔、真夜中のマーブルビーチにて、友人に「Stand By Me」を弾き語りさせられたところ、
たまたま聴いていた見ず知らずのカップルに次々とリクエストされ、ネタが尽きてしまったので、
恋人たちが別れ、離れ離れになっていくという内容のオリジナル曲で、強制終了させた男...それがボクです。

ちなみにその曲は「コーヒーショップの会話」というタイトルです。
20歳の頃に書きました。
音源化される予定は...まず無いです。

昨日も暑かったですネ...
少しでもサッパリしようとサンパツに行ってきました。

いつも以上に横と後ろを短めにやってもらいましたョ。

普段は特にセットもしないのですが、ライブの時はリーゼントなので、ポマードつけますョ。
手抜いてる時は、GATSBYのジェルです。ハードタイプ。固まるとコームは通しにくいですが、なかなか強力なセット力ですネ。あなどれないです。

ボク的には理想のリーゼントっていうかカッコイイな~って思うのは、88年頃のフミヤの髪型ですネ...ちょうどアルバム「GO」の頃の。
若干の「刈りあげ感」が、時代を感じます(笑)

50年代のエルヴィスのリーゼントも、もちろん最高ですけどネ☆

「I Fought The Law 」(Tokyo 8/5/90)/ Stray Cats
http://www.youtube.com/watch?v=SbvHZ64qd2Q&feature=related


最新の画像もっと見る

コメントを投稿