ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

新年会からのリハからの...新年会。

2012年01月15日 | Weblog
土曜は夜からミナミでジャパン・ネイビーの新年会へ。
モータースリーでライブさせていただきました♪
昨年もお誘いはいただいてたのですが、今年は演奏させていただくことができて、嬉しかったです☆

関係者のみなさん、お疲れさまでした&どうもありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。

で、今朝は泉州某所にてサウスラインの今年初のリハへ。
コチラも2月18日は和歌山でライブやりまっせ~

ギタリスト3人は2012年も、アンプ直結&ノーエフェクトです(笑)
別にこだわってるワケではないんやけどネ。

でちょっと寝不足気味やったんで、少し寝てまして~

夜からは今から12年ほど前に活動してた時のイエロープレーツのメンバーでの新年会&同窓会。
当時よくライブを観に来てくれていたお客さんも一緒に、当時の懐かし話や近況報告などなどを、ご飯食べながらいろいろおしゃべりしてきました。

ホンマに懐かしかったし、メチャメチャおもろかった!
みなさん、どうもお疲れさま~♪また次回もやりましょう☆

んで、久しぶりにイエロープレーツもまたライブやろかな?
再結成...ま、プリプリも再結成するしネ(笑)

もちろん、全然関係ナイんだけど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿