ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

最高にロックンロール放題♪

2022年12月12日 | Weblog
昨日は和歌山でモータースリー、2022年最後のライブでした。

モーメンツで行われた「ロックンロール放題!」(絶妙のタイトル!)
最高だったと思います☆

会場入りの時はお店の付近でイベントが行われてました。



なんだか年末感出てる...的なアレ。

リハも済ませて、イベントスタート!
オープニングのDRAGON TWISTのライブ、SKAT白井のDJに合わせてみんなで踊るダンスタイムも最高でした♪

んでもって、ボクらもいざ本番!

9月からスタートしたライブも回を数えるごとに良くなっていったような気がします。

よし!
久しぶりにセットリスト書いちゃおう!

1.THE MOTOR 3のテーマ 
2.モーターサイクル・ランデヴー
3.C'mon Everybody

~M.C~

4.MIDNIGHT RAINBOW
5.アオイヨカゼ

~M.C~
6.Red Hot Boogie
7.メドレー①

~M.C~

8.Twistin' All Over
9.You're The Only One For Me
10.ずっと消えない恋のうた

~M.C~

11.So Young & Winding Road
12.Slow Down

~M.C~

13.Be My Baby
14.RADIO
15.Sweet Little Bettina

~M.C~

16.Jack&Bettyの前で
17.シンデレラ

18.チェリーフレイヴァー・セヴンティーン

EC1
1.Long Tall Sally
2.涙のグッバイキス

EC2
1.Johnny B' Goode.

いつ以来だろう?
こんなに長くやったの(笑)

最後まで一緒にロックンロールを転がしたみなさんにホントに感謝します。

イベント終了後は、中華そば食べてミラーズへ行って、軽く一杯!
ま、ハイボールのウイスキー抜きですけど(白目)

いや、ホントにいいカタチで今年最後のライブ終えることができたんじゃないかな。

今回このような素敵な機会を作ってくれた1stグループ&ミラーズのみなさん!
そして、昨夜モーメンツで一緒にロックンロール放題したみなさん!

言わせていただきましょう!
素敵な和歌山での夜を本当にありがとう!...と。

モータースリーの今年のライブは終了しましたが、ボク個人の活動はまだ続きます♪
大晦日は再び和歌山。ミラーズでカウントダウン!

さ、今週も...そして今年の残りもドーンとやってみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿