ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

明日はViViっと生放送ですっ!

2023年01月19日 | Weblog
カモン、ウィークエンドナイト!...ボクです。
来週はメチャクチャ寒くなるんだってョ!

今週もアッという間に過ぎて行きましたが。
明日、土曜の6時からは、ラヂオきしわだ「一美のViViっとライフ」の生放送に出演させていただきますっ。

イェイ!

時間が来たらココからどうぞ。
http://fmkishiwada.com/simul/

なんだか香水のスペシャリストの方が来られるんだとか、そうじゃないんだとか。
いや、来るんだけど(笑)

とにかくヨロシク・アロマ・テラピー!(ノリのみ)

あ、昨日の散歩で撮った...的なヤツの続き...的なヤツです。




ダンバラの池の周り、一周しましたョ。

ステゴーの次回放送分も本日収録完了!
これからミックスダウンの作業やりたいんだけど、晩ごはん食べてから、なんだかすごい睡魔に襲われてます(苦笑)

ま、寝ても覚めても、どうぞ良い週末を♫

The Strokes - Last Nite (Official HD Video)
https://www.youtube.com/watch?v=TOypSnKFHrE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿