ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

和歌山&岸和田・蜻蛉池公園でオー、イェーイ!

2022年10月31日 | Weblog
この前の土日はアコースティックで転がしました...そんなボクです。

土曜は和歌山へ。
いつも歌わせてもらってる「Oldies Music Bar MIRROR's」でのライブ。



今回はリードギターにサワチン、そしてベースにさもっちゃんという...ほぼバンド状態でお送りしました(笑)
ライブ前のリハーサルでやった「涙のグッバイキス」がすごくヨカッタので、一応撮り(録り)ました。

またSNS...的なヤツにアップします。

サワチン&さもっちゃん、ミラーズのみなさん、そして、お越しいただいたみなさん!
そりゃもう、言わせていただかないと!

とても素敵な和歌山の夜を本当にありがとう...と。

今度の土曜は、元チェッカーズのベーシスト、大土井裕二さんのライブのオープニングを。
そして、大晦日のカウントダウンでもミラーズで歌わせていただきますっ♪

そして次の日。
つまり昨日は、岸和田にある蜻蛉池公園へ。

「未来花火」という、花火大会の打ち上げ前に、サワチンと二人で「ターボモータース」として出演しました。
イェイ!

思った以上に会場も広くて、ステージも広いうえに、ちょっと前に傾いてたけど(笑)
老若男女、たくさんの人に盛り上げていただき、ボクらも思いっきりロックンロールを転がせたと思うョ!

よし、セットリスト、書いちゃおう!

1.スターダスト・ヒット・パレード
2.Stand By Me

3.ずっと消えない恋のうた
4.Rip It Up

5.涙のグッバイキス

E.C Johnny B' Goode.

広いスペースだったんだけど、お客さんも大声で応えてくれて、おまけにアンコールまで!
なんだかみんな、すごく優しかったナ~

昨日、同じ場所で同じ時間を過ごしたみなさん、とても素敵な夕暮れ時を、本当にありがとう。

さ、今週もライブは2本。
思いっきり、ドーンとやってみよう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿