ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ライブ後、あっ晴れへ。

2009年05月31日 | Weblog
昨日は、スティングレイへライブを観に行ってきました。
スクラッチさん、The☆SILKさん、PIXIE CATSさん、そしてファンキー矢沢さん...

みなさん、お疲れさまでした~楽しかったですっ。

終了後は、リックさん、paoさんと「あっぱれ」へ!
久々に店主&ママにも会えてヨカッタな。

久々に食べた「スジコン」最高。

帰りはもう朝でしたが、無事みなさんを送り届け帰宅。
さすがに風呂上がって、すぐ寝ました。

今日は日曜、天気もイイね~
ビューティフル・サンデーは歌いませんけど...
エェ、まぁ...エェ。

店主&ママ、ご馳走さんでした~もちろん、また来ますョ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿