ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ウィークエンドがやってきた!

2023年04月07日 | Weblog
先日のアメトーーク、緊急放送「ありがとう!侍ジャパン芸人」...やっぱヨカッタ!
もうずいぶん経ってるはずなんだけど、いまだに感動しちゃうワケね。
この感じだと夏の手前くらいまで、引っ張れんじゃね?...無理か。

あと今週から始まった朝の連ドラ、前のヤツは途中でリタイアしたけど、今回は見るつもり...そんなボクです。
最初の回、見逃してるけど明日の総集編でリカバリーしますっ!

とか、まぁそんな大したことじゃないんだけど、この土日はライブの無いので家でゆっくり...じゃなくてREC作業です。

実は闇で新しいプロジェクトも進んでますんでナ。
ま、イロイロとやることはあるっつーワケです。

最近、桜の写真ばっかりだったから、違うお花も!
ま、花に「お」なんて普段は絶対付けないワケなんだけど、いいじゃないの!(笑)

花の名前とかは全然知らないので、とりあえずすべて「パンジー」ということにしておきます(白目)
たぶん違うのもあると思うんだけど。

THE STAIRS - Flying Machine
https://www.youtube.com/watch?v=6X3IBhaULOw

よい週末を♫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿