ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

夏バテしてない?

2020年08月24日 | Weblog
この土日も自宅でREC作業やってました...そんなボクです。
やぁ、マンデー!

夏バテしてない?

アレもまだまだナニしてるせいで、ライブ活動は以前行っていませんが、少しずつ作曲のお仕事もいただいてたりして、日々忙しい...フリをしています(笑)

"夏っぽい曲、録ろうぜっ!"
なんて思って始めたんだけど、気がついたらもう夏の終わりを迎えそうなので、"駆け込み感丸出し"でアップします(苦笑)

...そんな感じのヤツその①

「恋のCatch A Wave」/ TURBO MOTOR'S
https://www.youtube.com/watch?v=l_VJAV5GREU

ターボモータース・ヴァージョンで録リ直しました。

朝方はちょっとマシな気もするけど、お昼はやっぱりまだまだ暑いネ。
とにかく今週もお元気で!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿