ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

雪とホットコーヒーと私。

2014年02月08日 | Weblog
いや~今日も寒いですやん。
昨夜、雪降りましたやん。

ま、ボクの住んでるところは、ほんのちょっとだけ積もりましたっけ。
真夜中過ぎたら、みぞれでしたけどネ。

玄関先に椅子持ってきて、熱いホットコーヒー飲みながら、ちょっとだけいつもと違う風景を楽しみました。
雪が溶けていく音がアチコチから聴こえてきて、イイ感じやったわ。

雪だるま作ったョ。
リーゼントでネクタイ太め。

名前は「スノー・コクラン」...さっき付けました。
ま、「-」しかかぶってないけど...ドンマイ!

「abominable snowman true」 / manfred mann
http://www.youtube.com/watch?v=d9TlCQw-OyM

明日は我孫子でモータースリー!
寒さなんか吹っ飛ばす感じで、ホットにいきましょうョ♪

ネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿