ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

サムくなっても今夜はステゴー!

2021年11月24日 | Weblog
いや~今朝も寒かった...ネ。

ま、「寒なった」、「寒なった」、「サム・クックやっぱエエな~」(蛇足)とか言うとりますけれどもぉ~
そうです、週の真ん中水曜日!

今夜も23時になったら、モチのロンでお送りしましょう。
えぇ、お送りしちゃうんですからネ!

ラヂオきしわだ「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」※略してステゴー!

「今日も寒かった」、「今日も寒かった」、「サム・クックのCD買ったった!」(2蛇足目)
ってなコト言いながら起きてるんだとしたら、聴いてみてもいいんじゃない?

そん時はココからどうぞ♬
http://fmkishiwada.com/simul/

あ、因みに今夜の放送ではサム・クックの曲はかからないってことは、前もってお伝えしておきます。

Sugar Dumpling · Sam Cooke
https://www.youtube.com/watch?v=m3mgrL9AW6g


最新の画像もっと見る

コメントを投稿