ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

シャワーを浴びて...リハへ。

2009年03月31日 | Weblog
昨夜はモータースリーのリハやったですョ。
スタジオ前に見慣れたクルマが...

中に入ると、あっつんとpaoさんが!
後から、みねもんも来て、スティングレイみたいになってました。

そう4月5日のスティングレイでのアコースティックライブのリハやったワケですな。

みんなでしばらく談笑した後、リハへ突入!
まぁ、いろいろとやりましたョ。

オリジナルももちろん、5日、12日へ向けて徐々に感覚を取り戻していきました。

5日のライブ、行ったろかいっ!
っていう方おられましたら、何らかの手段で連絡下さい。
随時、お返事させていただきます~♪

今、モータースリーでは、コレがブームです。

「NO! NEW YORK」/ グループ魂 BOOWYカヴァー。
http://www.youtube.com/watch?v=m9TyQPXPpAE

マモルモーターは、一日最低でも、5回は見てると思います。

そうなんです。
シャワーって浴びるモンなんですョ。

ボクらも浴びれるよ。「No!N.Y」...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿