ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

やるのも、観るのも...

2009年11月30日 | Weblog
「いや~ライブって本当に素晴らしいですネ。」
どうも、ターボ・晴郎・モーターです。

え~ご存知かとは思いますが...あ、知りません?そうですよネ...
土曜はスティングレイでテキサスプレイボーイズでのライブ、日曜は和歌山ラグタイムへライブを観に行ってきました。

「テキサスの遊び人」らしく、ワイルドなロックンロール・ショー!...だったかどうかは定かではありませんが、ボク的には思う存分やってきたりました。

セットリストはこんな感じです。

1.ROCK AROUND THE CLOCK
2.OH!BOY
~M.C~
3.BLUE SUEDE SHOES
4.SIXTEEN CANDLES
~M.C~
5.恋のマジック・アイランド
6.ワンダフルワールド
7.IT'S SO EASY
~M.C~
8.ラストダンスは私に
9.STAND BY ME
10.THAT'S ALRIGHT

E.C
1.JOHNNY B' GOODE.
2.ROLL OVER BEETHOVEN

対バンのTHE SHOUTさん、マスターはじめスティングレイ関係者のみなさん、そして、最後までノリノリで盛り上がっていただいたみなさん!本当に素敵な夜をありがとうございました☆外は寒かったけど、お店の中は熱気ムンムンでしたネ~

終わってからはお客さんたちとみんなで向かいでお好み焼き屋で軽く打ち上げを。
どうもご馳走さまでした~☆

日曜は夕方から阪和道を飛ばし、和歌山へ。
12月20日に出演させていただきますラグタイムへライブを観に。
昨年、漫画屋さんでのライブでご一緒したビギニングスの方がアコースティックセットで出る予定だったみたいなのですが、都合によりキャンセルになったそうで残念...いや、マジでカッコイイんですョ。ビギニングス!
60’sなリズム&ブルース・ナンバーで、またジャンプさせてほしいですぅ☆

あ!ライブ開始前に珍さんがDJタイムで「チェリーフレイヴァー・セヴンティーン」をプレイしていただきまして...ホンマに嬉しかったです☆
珍さん、いつもありがとうございます!またDJとバンドで競演しましょうネ~

あんさんちょっとブラザースさん、The☆SILKさん、あと名前分かりませんでしたが、イーグルスの曲も聴けてなかなか聴き応えのあるライブでしたネ~

次の日も早かったんで、早めに帰宅。
みなさん、本当にお疲れさまでした~

ライブ、ライブの2日間でしたが、音楽を通じて、たくさんの人と出会えて充実した週末でしたネ。

さぁ、明日からはいよいよ12月!

今度の日曜は桜川のモンタージュでモータースリーのライブです!
コレはね~もういろんな意味で挑戦です☆

そう、12月の2本のライブは2009年のモータースリーの集大成であり、2010年の試金石となりうるライブになることでしょう...たぶん(笑)

ま、肩肘張らずに目一杯楽しみますんで、みんなで遊びに来て下さいネ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿