ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

雨の谷六にて。

2019年02月04日 | Weblog
ハーイ、マンデー!...ボクです。

昨日は谷町ページワンでターボモータースのライブでした。
ナナハンローラーズで一緒だったシュウ君&ヤッシーとスリーピースで、ロックンロールを転がしてきましたョ。

久しぶりにセットリスト書いちゃおうっと。


1.恋のグッドチューニング
2.C'MON EVERYBODY

~M.C~

3.JEANIE JEANIE JEANIE
4.Youre The Only One For Me

~M.C~

5.愛しのサンディ
6.GOOD GOLLY MISS MOLLY

~M.C~

7.Jack & Bettyの前で
8.RADIO

~M.C~

9.涙のグッバイキス
10.のっぽのサリー

EC Justine



ページワンのマスター&ママ、そして雨の中お越しいただき、ターボモータースのライブを楽しんでいただいたみなさん!
とても素敵な雨の谷六の夜を本当にありがとう☆

ページワンの何軒かとなりにあるパン屋さん。
とても美味しそうなんだけど、まだ一回も買ったことがないんだよネ...よし、次は絶対買うぞ!(意気込み過剰)

今夜はステゴーの選曲&編集作業です♪

追伸:ライブの写真、使わせていただきました。
ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿