ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

雨降りだったネ。

2022年04月21日 | Weblog
午後からサンパツしに行きました...そんなボクです。
サイドすっきり、チリバツ・ケツオー!(あ、バッチリ・オッケー!のことです)

ま、それはそれとして、昨夜のステゴーのオンエア!
遅くまで起きて聴いていただいた、ユー・ガッタ・チャンス!(By 吉川)

とにかくサンクス、サンクス、サンクス、サンクス...モニカ!(続・By吉川)

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」(略して、ステゴー!)

毎週水曜日23時から、ラヂオきしわだ(略してラヂきし!)の電波をジャックしているような感じで放送中!
オンエア中は、どこからでもココから聴けますョ♪

http://fmkishiwada.com/simul/

昨夜放送した曲は、こんな感じです。

◆2022年4月20日放送分

1.Searchin' / The Coasters
https://www.youtube.com/watch?v=PN307ssGLuc
2.Jenny Lee / Jan & Dean
3.Be-Bop-A-Lula / The Rockats

4.Faith / George Michael
5.Sunny / Bobby Hebb
6.Why Don't You Do Right / Mark Murphy
7.That Thing You Do! / The Wonders
https://www.youtube.com/watch?v=VoYnzFt5PkM

リクエストコーナー「ボクのワタシのステイ・ゴールド・ミュージック」
8.チェルノブイリ / THE BLUE HEARTS

9.Hello World / The Tremeloes

10.Who Put The Bomp / Me First & The Gimme Gimmes
11.Running / No Doubt
https://www.youtube.com/watch?v=3H2l9Lo-jPk
12.Going Out Of My Head / Sergio Mendes & Brasil '66

13.Oh,Yeah! / TURBO MOTOR'S

14.The Circle Game / Buffy Sainte-Marie
https://www.youtube.com/watch?v=6x4hin1VsJo&list=RD6x4hin1VsJo&start_radio=1
15.China Grove / The Doobie Brothers
16.I'm Gonna Stay / Mary Wells
17.赤いスイートピー / 松田聖子

「That thing you do!」やっぱ、イイ曲。
久しぶりに映画「すべてをあなたに」も見ようかな?

この映画でまるで、ブライアン・エプスタインみたいなバンドのマネージャー役のトム・ハンクス。
今度はエルヴィスの伝記映画で、パーカー大佐をやるのネ!

あ、番組でも喋ったんだけど、「赤いスィートピー」は、ボクの中では、松田聖子の中で一番好きな曲かも。
ま、どの曲もホントにイイ曲ばかりだけどネ。

「チェリーブラッサム」は、小学生の頃に好きだった女の子に学校の帰り道、無理やり頼み込んで歌ってもらったんだよネ...
なんかあんまりしつこくお願いしたもんだから、最後はもう何かを諦めたかのような顔して、ちょっと恥ずかしそうに歌い出したのを今でもハッキリと覚えてるョ。

いや~あの時の声、きっととっても素敵だったと思うんだよナ...(2km先くらいまで遠い目)

それ以来、「少々のことは強引に頼み込めば何とかなるもんだぜ!」
みたいな、何か変な知恵的なヤツも着いちゃった気がしないでもないんだけど...ま、ドンマイ!

んでもって、そんなオレの純情カントリー・ロード(あえてそんなオレの)...的なメモリーよ、フォーエヴァー!

ま、ちょっと何言ってんのか、自分でもよく分からなくなってきましたが、とにかく来週も「ステゴー」のオンエアはありますので、どうぞお楽しみに♫

さ、原稿書こ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿