ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

カモナ・マイ・週末。

2022年02月18日 | Weblog
昨日よりはマシな気もするけどやっぱり寒いネ。
次回放送分のステゴーも本日無事収録完了。

アルバムのジャケットのデザインどうするかな~?とか考え中です。
ま、大体のイメージは決まってるんだけどネ。

あ、そうそう先日からコレで遊んでます。

Artiphone社の「ORBA」。
まぁ、ザックリとしかも古い言い方をすると電子楽器です(白目)

リズム、ベース、コード、メロディの4パートが鳴らせて、簡単なルーパー機能もついてます。
アプリを使って音色やテンポなんかの設定も変更できますョ。

おまけで付属してきたカバーがブルーのせいか、某水性ポマードの容器を思い出させてくれるフォルムです(笑)

合間を見てちょこちょこ鳴らしてたんだけど、少しずつこなれてきました。
いろんな鳴らし方ができるんで、単純に音鳴らしてて楽しいですョ♫

Artiphon ORBA Story - 日本語字幕版
https://www.youtube.com/watch?v=wU4Esgg9H8Q

MONA (I Need You Baby)/ · Bo Diddley
https://www.youtube.com/watch?v=xkmX6x6RIhs

どうぞよい週末を♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿