ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ソーッスね。

2006年04月21日 | Weblog
お昼から、何も食してなかったので、「稲妻3」のフライヤーを片手にたこ焼き屋「あっぱれ」に。いつもは、しょうゆ風味の「だし」を食べるんやけど、店主のすすめで「ソース」を食べることにした。久しぶりやったけど、やっぱりソースも美味しいネ。

その後、レンタルしてたCDを返却に。今週は何も借りず。

クルマの中でショッキング・ブルーを聴く。
代表曲の「ヴィーナス」は80年代にバナナラマや日本では長山洋子(現在は演歌歌手)がカヴァーしリバイバルヒットした名曲です。

ボクが持ってるには7曲入りのコンパクトなベスト盤なんやけど、結構エエよ~
マイナーの切ないメロディーがジーンときまっせ~通して2回聴きました。

「悲しき恋心」(BLOSSOM LADY)がヨカッタな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿