ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ギリギリまでステゴー!

2021年06月30日 | Weblog
「♬ギリギリでいつも生きていたいから~」.とか歌うまでもなく、まぁまぁギリギリで生きてます...そんなボクです。

ドンマイ・マイ・ライフ!
大丈夫、マイ・フレンド!(古っ)

ま、ホンマにギリギリやったら、こんなアホなブログ書いてまへんがな(笑)

さ、6月最後の日の今夜は、週の真ん中水曜日!
そりゃモチのロンで、23時から日付が変わるギリギリまでお送りしますっ!

"ギリギリでいつも生きていたい"ワケでもないのに、なぜかギリギリで生きてる感じになっているディスクジョッキーが、
真夜中ギリギリまでお送りする、"ギリギリの音楽番組"

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」(略して、ステゴー!)

毎週水曜日23時から、ラヂオきしわだ(略してラヂきし!)の電波をジャックしているようなつもりで放送中!
オンエア中は、どこからでもココから聴けますョ♪

http://fmkishiwada.com/simul/

遅い時間だから、ギリギリまで起きてて寝ちゃうかもしれないけど、そうじゃなかったら聴いてみてネ♬




最新の画像もっと見る

コメントを投稿