ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

長居、楽しかったョ。

2009年07月28日 | Weblog
26日の日曜は長居「Rock A Go Go!!」でのライブ。
いつもスティングレイでご一緒させてもらってるPIXIE CATSさんとの対バンでした。

おっと、セットリストまたお店に忘れてきたネ...
30~40分くらい、普段より、おしゃべりも多めにゆったりさせてもらいましたョ。
お越しいただいた方もスティングレイやライブなどでご一緒した方ばかりだったので、ボクらも結構リラックスしてライブができました~♪

ここはメチャ音がいい感じです。
マスター&ママ、PIXIE CATSのみなさん、そしてライブにお越しいただいたみなさん、素敵な夜をありがとうございました!

帰りにちょっと打ち上げ的なモノを。
で、クルマを飛ばして帰ってきました...ちょっとフラフラでしたが。

次の日はレコーディングですわ。かなり出来てきたネ...
なんとか間に合いそうです。でも油断は禁物!

最後まで気合入れてがんばりま~す☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿