ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

明日は素敵なViViっとライフ!

2021年09月03日 | Weblog
久しぶりにいこらもーるへ行きました...そんなボクです。
アチコチ寄ってお買い物。

さぁ、週末だ!
明日は夕方からラヂオきしわだ「一美のViViっとライフ」の生放送♫

えぇ、そりゃモチのロンでKTKトリオですぜ!
あ、タイム的なヤツは18時からネ。

ココからどうぞ!
http://fmkishiwada.com/simul/

あ、そうそう!
この番組のテーマ曲を書かせてもらったんだけど、配信リリースもやってますっ♫

素敵なViViっとライフ!/ TURBO MOTOR'S

ダウンロード、ストリーミングなどはコチラから。
https://linkco.re/YrBhpsCC

ポップでキャッチーなナンバーに仕上がってると思うので、ぜひ聴いてみてネ。

ってなワケで本日もこれからREC作業。
明日は久しぶりにスタジオの掃除&片付けをやりまーす。

Eli "Paperboy" Reed - It's Easier
https://www.youtube.com/watch?v=DVn0PZWbMak

あ、スタジオとか書いちゃってるけど、己の部屋でーす(あえて己)

ま、とにかくとにかくよい週末を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿