ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

集うココロ。

2014年03月17日 | Weblog
土曜、日曜と飲み会でした...そんなボクです。
ま、ボクは両日ノンアルですけどナ。

日曜の夜は、COOL★BLACKの1周年の打ち上げ♪
COOL★BLACKのみなさんとCOOL★BLACKを愛するみなさんと、一緒に宴を楽しみました☆

ライブ会場では、なかなかじっくりおしゃべりもできないからネ。
ホントいい時間を過ごさせていただきましたョ。

なにはともあれ、COOL★BLACKのみなさん、1周年おめでとうございます。

その前日、土曜は...

え~泉佐野某所にて、小学校時代の友達数人とプチ同窓会。
さすがに小学校以来の再会ってことは無いんやけど、それでも20年近く会ってなかったメンバーもおったからネ~

それはそれは、すごく懐かしかったョ...
しばらく話をしてると、次第に「記憶の引き出し」が開いてきて、中からいろんな思い出が飛び出してきて...

当時遊んでた時にエピソードを中心に、好きやった女の子の話なども少々...ま、ボクは上手いことかわしたけどネ(笑)ふぅ~

結局、話題の半分以上が当時のプロレスの話、「プロレスごっこ」のエピソードやったということは、ココだけの話にしておきます(遠い目)
みんな夢中で見てたのさ、金曜20時の「ワールドプロレスリング」! 戦いのワンダーランドよ永遠に...

気のおけない仲間といい時間を過ごせて、ホンマに楽しかったョ♪
またみんなで集まりたいネ☆

何度か書いてるんだけど、古田新太がテレビでさ、「小さい頃はどんな子供でした?」って聞かれて...
「ロックとプロレスが大好きなアタマの悪い子供でした。」って言ってたんだけど...

コレ、何か分かるわ~いや...分かるわ~(遠い目から涙)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿