ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

過ぎゆく夏の特別企画。

2021年08月25日 | Weblog
今日は暑いネ。
明日はもっと暑くなるんだって。
明後日は...んなの知らいない!

まだまだ夏なんですもの、そりゃ暑いワケだけど、8月もあと一週間足らず。
でもって、今月最後の水曜日!

23時からは「ステゴー」のタイムですっ!
今夜は、”過ぎゆく夏の特別企画「オールディーズ&ロックンロール特集」です♬

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」(略して、ステゴー!)

毎週水曜日23時から、ラヂオきしわだ(略してラヂきし!)の電波をジャックしているようなつもりで放送中!
オンエア中は、どこからでもココから聴けますョ♪

http://fmkishiwada.com/simul/

部屋でキャディラックのハンドルだけ握りしめて、コークとハンバーガーを口にしながら、ツイストするのも忘れずに聴いてネ♬

American Graffiti (1973) - Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=EKBUJ8l-8yw

今夜は次回放送分の原稿書いて、ちょっとREC作業やります...そんなボクです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿